ピアノレッスンの後の感想

ピアノレッスンの後の感想

ともだちから安くフルートを譲ってもらったんですが

ともだちから安くフルートを譲ってもらったんですが、仕事が忙しくてなかなか思うように練習時間が取れないんです。このままだと何も出来ないまま時間だけが過ぎると思ったので、思い切ってフルート教室に通ってみようと思います。フルート教室なら仕事の帰りに少しでも時間があれば行けるし、なにより1人じゃないので練習も頑張れるかなと思いまして(笑)1人で練習するのは本当は苦手なので誰かと一緒の方が楽しいし、覚えるんですよね。だから、この機会を逃すとまた出来なくなると思ったのでその前に何かいい手はないかと考えていたんです。我ながらいい手を思いついたと思ってます。さて明日もフルートレッスン頑張るぞ!